Tの妄想〜imagine of T〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れもしない

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャンブル大好きです。特にパチンコ屋さんとかよく行ってました。始めたきっかけは思い出せんが、だいたいこういうことん関しては、いつも師匠に教わっているので、まだコンドルが生存していた頃だと思います。

で、それから現在まで、様々なことがありました。特に忘れもしないのが、大量獲得機の全盛期だったころだとおもいます。パルサーでおなじみの山佐の機種に、トリガーゾーンって機種があったんですよ。

どういうものかというと、Bigには二種類あって、ハイパーとノーマルというのが存在していました。ハイパーを引くとBig中の子役ゲームでナビをしてくれるので大量獲得でき、逆にノーマルを引くとナビがないのでカンまかせ。それでも350枚以上はとれるものでしたが、これで歴史的屈辱を受けました。

少ない投資で食いついたと思いました。しかし引いたのが、ノーマルBig。まーとりあえずBigだからいいやと安心していたのが運の尽き。

全く子役がひろえません。

挙げ句の果てに、

ボーナスゲームすら入りません。

結果的に、Regよりも枚数がとれませんでした。


なんだよ、33枚って・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れもしない Tの妄想〜imagine of T〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる